平素より弊社に関しまして格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、「男性同両性愛」に特化した新コミュニティ「オムライス」を設立しましたことをお知らせいたします。

 

 

コミュニティ紹介

オムライスは、男性同両性愛者向けのコミュニティとなっており、月に1度の交流会や当事者タレントの育成を通じて、当事者が明るい未来を創造するためのお手伝いをいたします。

 

事業紹介

◆インフルエンサー事業
GBTQ+当事者に特化したインフルエンサープラットフォームの形成を目指します。身近となったSNSを通じて、よりリアルな日常や過去の経験を発信することで、当事者の心の支えになると同時に一つの生き方を示すロールモデルを育成します。

◆当事者コミュニティ事業
月に1度、対面にて交流イベントを企画します。同じセクシュアリティの人と出会う難しさを軽減し、「友達から始める安心安全な出会いの場の提供」を目標に誰もが気軽に参加できるイベントを提供します。

 

コミュニティにかける想い

我々LGBTQ+当事者はどのセクシュアリティ・ジェンダーでも共通して悩んでいることがあります。それは「同じセクシュアリティ・ジェンダーの人と出会う難しさ」や「身近に生き方の手本を見せてくれる当事者の大人がいない」ことです。私自身、これらが原因で孤独と将来に対する不安の中で未来に希望を抱けない学生時代を過ごしてきました。長い暗闇から抜け出すことができた今だからこそ、これから未来にたくさんの選択肢を想い描くことのできる若い当事者のためにできることをしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。(株式会社releys 代表 杉)

 

関連HP・SNS

オムライス HP
https://omurice-releys.com/

オムライス Twitter
https://twitter.com/omurice_releys

しまいブランド
女性同両性愛コミュニティ「ナポリタン」 HP
https://neapolita-releys.com/