平素より弊社に関しまして格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社にて新事業「インフルエンサー事業」を立ち上げましたことをお知らせいたします。

 

事業紹介

インフルエンサー事業では、LGBTQ+当事者であることを公表しながら、身近となったSNSを通じてよりリアルな日常や過去の経験を発信するタレントのマネジメント・プロデュースを行います。

これまで日本になかったLGBTQ+に特化したインフルエンサープラットフォームを形成することで、LGBTQ+当事者の消費者に対するダイレクトなアプローチが可能となり、SDGsの目標5.ジェンダー平等の実現に貢献することができます。

 

プラットフォーム紹介

弊社では、「男性同両性愛」「女性同両性愛」に特化したプラットフォームを運営しており、今後「あらゆる性のプラットフォーム」の立ち上げも計画しています。

男性同両性愛コミュニティ「オムライス」

女性同両性愛コミュニティ「ナポリタン」

 

所属者紹介


ShoRyo channel
ゲイカップルYouTuber。登録者2.8万人(2021.12現在)。東京都中野区にてパートナーシップ宣誓を行い「ふうふ」として生活する。

YouTube : ShoRyo channel


甘邪鬼
ゲイユニット。元演歌歌手と元アイドルの異色コンビ。現在はプロの歌手を目指して活動中。

YouTube : 甘邪鬼ちゃんねる


こーたあ
ゲイ美容系タレント。圧倒的女装スキルの高さ×はっきりとした性格で男女問わずあらゆる層から支持されている。

YouTube : Kotah / こーたあ(2022年1月始動)

現在弊社には、約30名の当事者が所属しております。

 

事業にかける想い

私たちLGBTQ+当事者は身近に当事者としての生き方を示してくれる大人がいない環境の中で生活せざるを得ません。自身の未来にたくさんの選択肢を想い描けるはずだった学生時代に、私は将来のことを全く想像できませんでした。この国で当事者として生きていくとはどういうことなのか、どういった生き方が自分たちにはできるのか、学生時代にそれらについて知ることができていればもっと未来に希望を持てていたと思います。子供たちに未来を見せなければならない大人の一員となった今、私は私のできる方法で同じように苦しむ若者が一人でも減るように活動していきます。(株式会社releys 代表 杉)