弊社がSOGIE領域における地域活性化事業の一環として運営しており、z・α世代の学生が所属する「SOGIE系学生団体わたプロ関西支部」はプライド月間の6/25(日)に大丸京都店にて綿菓子を無料プレゼントします!

レインボー綿菓子 無料プレゼント!

 

わたがしプロジェクトの原点「レインボー綿菓子の無料プレゼント」

私たち学生団体わたプロは、もともと「LGBTQ+の象徴カラーであるレインボーをモチーフとしたレインボー綿菓子を無料プレゼントすることで、より多くの方にLGBTQ+に興味を持っていただく機会を創出する」ことを目的に立ち上がったSOGIE領域における地域活性化プロジェクト「わたがしプロジェクト」でした。

昨年のプライド月間でもお世話になった大丸京都店よりお誘いいただき、今年もより多くの方にLGBTQ+に興味を持っていただく機会の創出とともに、わたプロが始動してから2年の間にお世話になった皆様に恩返しをするため、原点回帰の意味合いも踏まえて無料プレゼントを1日限りで復活します!

※ わたプロを運営する株式会社releys(https://releys.jp)は大丸京都店HPにて掲載されている動画「ThinkRainbow(https://youtu.be/GhQokIdnyrQ)」の制作にも協力しています。

取り組み概要

日時:6月25日(日)13時〜15時

場所:1階東洞院入口

備考:原則小学生以下のお子様が対象ですが、お連れ様に関してはこの限りではありません。無くなり次第終了なのでお早めにお越しください!

大丸京都店 LOVE MY COLORS LOVE YOUR COLORS

個性いろいろ十人十色 自分の色で生きよう すべての色が輝く未来に向けて

すべての人が自分らしく生きることができる社会のために、わたしたち一人ひとりに何ができるのか。大丸京都店ではプライド月間[6月1日〜6月30日]にLGBTQ+に関する取り組みを行います。わたしたちの身近にも、LGBTQ+当事者の方がいらっしゃいます。「知る」ことで、見えてくるもの、見えてくる世界があります。この6月が皆様にとって「知る」きっかけとなりますように。(HPより抜粋)

▼わたプロ以外の取り組みはこちらをご覧ください!
https://www.daimaru.co.jp/kyoto/topics/lmclyc2023.html